遠赤外線温熱

遠赤外線による温熱効果

遠赤外線温熱とは

玉川岩盤浴スーパーマットには、近年注目の遠赤外線による温熱効果があります。
遠赤外線は、熱線の赤外線の中で一番長く、人間の身体に心地よい電磁波の一種です。
長い電磁波なので、体内の深層部まで熱が到達することができ、体の芯から温める事が出来るとされています。
これは、人の体の大敵「冷え」を元からじっくりと解消することになります。
結構有名なりましたが、がん細胞もこの「冷え」が大元だとされています。

遠赤外線の温熱は、遠赤外線が体に吸収され内部から加熱され、まさに体の芯から全身にじっくり時間をかけながら加温してくれる効果的な働きで「冷え」の解消が大きく期待できるという事になります。

玉川岩盤浴スーパーマットは、玉川温泉だけでしか採取できない天然鉱石【北投石】を加工し、心材とした自宅で手軽に天然遠赤外線温熱が利用できる家庭用のシート(がん湯治で有名な玉川温泉と同じ鉱石などを心材に使用)です。

温熱器具は、数多く存在します。
実質効果的な遠赤外線温熱をえようとすると、結構高価だったりします。
ましてや、ただの暖め作用しかないものでも遠赤外線をうたっていたりします。
当サイトは、マイナスイオン遠赤シリーズの正規品取扱店です。
安心してお求め下さい。

※ 写真は、被験者のサーモフラフィーによる深い部分から適度な温度で身体をじっくり温めているところです。
※ 遠赤外線による温熱作用は、半永久的に持続します。

ショップインフォメーション

inserted by FC2 system